「ワタナベNo.1」優勝コンビ豆鉄砲の『オールナイトニッポン0(ZERO)』が放送決定!!

ワタナベエンターテインメント所属・豆鉄砲がパーソナリティーを務める『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)が5月27日(土)深夜から放送される。

豆鉄砲(左:東健太郎、右:佐藤直輝)

豆鉄砲は今年4月9日にイイノホールにておこなわれた『ワタナベお笑いNo.1決定戦2023』で優勝した漫才コンビ。優勝後は『ぽかぽか』(フジテレビ)や『シューイチ』(日本テレビ)、他にも数々の番組でネタを披露している。今回担当するのは週替りで担当されている『オールナイトニッポン0(ZERO)』土曜日の放送回。東の予測不能なボケと、佐藤の共感できるツッコミから繰り出される豆鉄砲ワールドを放送でも楽しみにしたい。

豆鉄砲からのコメントも到着

東健太郎: お笑いコンビ豆鉄砲の豆であり鉄砲の方こと東健太郎です。この度オールナイトニッポン0のパーソナリティーを務めさせて頂くことになりました。皆さんは私達が一体どんな人間なのか知らないと思いますが、私達も皆さんがどんな人間なのか知りませんので当日はかなりの探り合いになる事が予想されます。僕としてはやはり体が資本というのがありまして睡眠をしっかり取ってサンドイッチやコーヒー等の軽食を持参し万全の状態で挑む次第ですので皆さんも各自作戦を練っておいて下さい。楽しみにしています。

佐藤直輝: ANNファンの皆様初めまして、ワタナベチャンプの豆鉄砲佐藤です。こちらのコメントを出すにあたり、「ANNのリリースを作るのでコメントをください」とマネージャーに言われ、「リリースってなんですか?」とノータイムで返してしまうほど、まだこの世界では不束者ですが、ぜひ聴いてくださると嬉しいです。

『豆鉄砲のオールナイトニッポン0(ZERO)』番組概要

放送日: 5/27(土)27:00〜29:00(生放送) 

出演者:豆鉄砲

番組HP:https://www.allnightnippon.com/zero-sat/

WLUCK CREATORS