SNSで話題沸騰‼ GAG・囲碁将棋の宣材写真がNewバージョンに【撮影中オフショット掲載】

2023年5月10日(水)、GAGの新しい宣材写真が公開された。GAG福井によるNew宣材告知Tweetは、2023年5月12日現在で約500RT・約5000いいねが付いている。

また、2023年5月11日(木)には囲碁将棋の新しい宣材写真も公開。満を持して、囲碁将棋ピンバッジを付けた写真が公式となった。(これまで、ダイタクやオズワルドが宣材写真で囲碁将棋ピンバッジを付けていた一方、本人たちは付けていなかった)

GAG・囲碁将棋ともにSNSで話題になっており、ファンからは「良い表情をしている」「かっこいい」「撮った人天才」など賞賛の声が寄せられている。

宣材写真とファンの声

ファンによるツイートとともに、それぞれの宣材写真を紹介する。(ツイート文面は、一部改編のうえ掲載)

【GAG】

「マジで良すぎて言葉にできない」
「スタッフはGAGのなにがどう良いのかをよく分かっている」
「白目むくほどセンスいい」
「ボス最高ぅ~」

※ボス・・・GAGのチーフマネージャーのこと


「まるで仲良しトリオかのよう」
「『いい!』と同じ熱量で『んなわけねえやろ』が押し寄せてくる」
「トットに『嘘くさい』と言われていた」
「肩組むの慣れてなさすぎて変な間あいてんのマジGAG」

べじぽた

【囲碁将棋】

「優しさと大人の余裕が伝わってくる」
「『THE SECOND』に向けて良い感じ」
「スーツがきまっている」
「いい年の重ね方をしてる」

「文田さんの顔が仏のよう」
「レジェンド」
「レガシー」

オフショット

宣材写真の撮影は同日に行われ、合間には5人で集合写真を撮る一幕もあったという。

WLUCK CREATORS