トットのGERAラジオが再始動!11/14・21に2週にわたり配信。「トットへのガチダメ出し」などメール募集中!

トットの日である10月10日、『トットのコゼリアイラジオ」(stand.fm)生配信中に「GERAに乗り込む」と異例の発表が行われた。

トットは、本年5月にお笑いラジオアプリ「GERA」にて特番『トットのGERA SPECIAL』を配信。その好評を受け、11月14日(火)・21日(火)の2週にわたり追加2回が配信されることになった。前回配信では、「ワーキャー芸人ではない、おもしろ芸人」なんだと尖りを見せたトット。『M-1グランプリ』予選の渦中、なにを語るのか?お笑いファン必聴の内容となる。

『トットのGERA SPECIAL』概要

●配信日時:2023年11月14日(火)20時、21日(火)20時

●番組メールアドレス:totto@gera.fan

●番組ハッシュタグ:#トットゲラスぺ

コーナー紹介&メール募集

今回の配信では、前回と同様「多田さん本当ですか?」「ヴィンテージ怒り」のコーナーに加え、テーマメール「トットへのガチダメ出し」、「ふつおた」を募集。

〆切:11月9日(木)17時

●多田さん本当ですか?
天然をやめたと言い張る多田の天然エピソードを募集し、本当かどうか確かめるコーナー。
(例1)犬用の服を試着したって本当ですか?
(例2)iPadを折り畳めると思って半分に割ってしまったって本当ですか?

●ヴィンテージ怒り
様々なことを根に持ち続けている桑原に、リスナーの「いまだにムカついている昔の話」を聞いてもらうコーナー。
※必ず何年前の話か明記してください。古いエピソードであるほど価値が高いとされています。

●トットへのガチダメ出し
トットがさらに成長するために【ガチダメ出し】を募集します。今のトットに足りないもの、直したほうがいいこと、コンビのダメ出し、個人のダメ出しどちらでもOKです。とにかく【ガチ】なご意見を送ってください。
(例)ワーキャー路線で行きたくないという割には、髪型も服装もシュッとしすぎていると思います。どちらか坊主にするべきです。

パーソナリティコメント

●多田智佑
お久しぶりです!
今回こそ見た目に合った爽やかな放送にしたいと思います!
宜しくお願い致します!

●桑原雅人
恥ずかしながら帰って参りました。
前回の特番での調子に乗った発言の数々を反省し、今回は皆様から愛されるような素敵な芸人になったトットをお見せしたいと思います。

WLUCK CREATORS