品川庄司のGERA特番が配信決定!「仲の良い品川庄司の楽しいラジオを安心して聞いてください。でもみんなはケンカを期待してるのかな?」

2023年11月3日(金)・10日(金)の2週にわたり、品川庄司がパーソナリティを勤めるGERAラジオ特番『品川庄司のGERA SPECIAL』が配信される。

品川庄司は、GERA初出演。芸歴28年を迎え、様々な場所でマルチな才能を発揮するふたりは今なにを語るのか?お笑いファンはもちろん、そうでない人にとっても必聴の内容になりそうだ。

本特番では、「ヤンキーあるある」「メンタルマッチョ」の2コーナーへのメールを募集する。もちろん“ふつおた”(普通のお便り)も歓迎とのこと。

『品川庄司のGERA SPECIAL』番組概要

・放送日:11月3日(金)20時~/10日(金)20時~(全2回)

・番組ハッシュタグ:#品庄ゲラスぺ

・番組メールアドレス:ss@gera.fan

コーナー紹介&メール募集

「ヤンキーあるある」
ヤンキーあるあるを送ってきてもらうコーナー。
ヤンキーのことをよく知る品川さんに、その「あるあるの強さ」を判定してもらいます。

「メンタルマッチョ」
身体ではなく、メンタルが「マッチョだなぁ」と思った人を送ってきてもらうコーナー。
最後は「マッチョ!」で締めてください。

例 :
・いまだにタバコを銘柄で指定してくるおじさん。マッチョ!
・居酒屋で500円のお茶頼むやつ。マッチョ!

品川庄司 コメント

【品川】
久々にコンビでラジオでおしゃべりが出来る。
ラジオという映像のないエンタメは、また独特の空気感で楽しめます。
品川庄司ならではのラジオをみなさんにも楽しんでいただけたらと思います!

【庄司】
今回品川庄司でGERAのラジオをやらせて頂くことになりました。
品川庄司、ラジオと言えばケンカ。
お笑い好きなら知ってる方は多いはず。
今回は特番で2回の放送ですが… もうケンカは嫌です…
今の仲の良い品川庄司の楽しいラジオを安心して聞いてください。
でもみんなはケンカを期待してるのかな?
よろしくお願いします!

WLUCK CREATORS