「GERA NEXT」次期パーソナリティ決定!とんかつ街道、センチネルら期待の4組による配信がスタート

国内最大級のお笑いラジオアプリ「GERA」から、新たな若手パーソナリティを発掘する特別番組『GERA NEXT』(ゲラネクスト)の次期パーソナリティが発表された。

『GERA NEXT』は、若手パーソナリティを発掘するプログラム。春とヒコーキやぱーてぃーちゃんのように、ここから人気番組が誕生する可能性もある注目のプログラムだ。

次期パーソナリティ&初回配信日時

各パーソナリティの配信は、日替わりでスタートする。初回配信の最新情報は順次GERA公式X(@radio_gera)で発表予定。また、次週同曜日にそれぞれ2回目の配信が行われる。

~パーソナリティ&初回配信日時~

・とんかつ街道:11月21日(火)20時
・鈴木ジェロニモ:11月22日(水)20時
・ちぇく田:11月23日(木)20時
・センチネル:11月24日(金)20時

各番組スポンサー権利も販売される。

次期パーソナリティ コメント

~とんかつ街道~

【かつやま】
どーもー!かつやまです!
とんかつ街道がGERA NEXTでラジオをやらさせていただけるの本当に嬉しいです!!
僕と村田さんはまだ出会ってからそんな日が経ってないので、お互い知らない事だらけです!なので、このラジオを通じてお互いの全てを知っていけたらと思います!
ちょーーーー楽しみ!

【村田】
お久しぶりです!村田大樹です! 今回とんかつ街道でGERA NEXTをやらせていただくということでありがとうございます! もうお金が無くて自分で散髪をしている状態の私ですが、このGERA NEXTで巨万の富を得て、ちゃんとした散髪屋に行きたいと思います! 金くれ!!!!!


~鈴木ジェロニモ~

大学生のとき、仲の良かった後輩二人をつかまえてラジオを録ったことがあります。彼女たちは僕の話に笑ったり困ったりしてくれました。僕の声が小さかったので、録音機を僕の方に近付けて置いてくれました。もっと笑ってほしかった。もっと困ってほしかった。記憶に話しかけるように声を絞って喋ります。こころのボリュームをあげてください


~ちぇく田~

ラジオラジオ!GERA NEXT!めちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
チキンカツに敬語つかってたおっちゃんの話とかしたいなぁ。あと母親が指輪冷蔵庫で冷やしてたことあります。
面白いラジオにしますので、皆さんどうかよろしくお願いしますね!ラジオラジオ!


~センチネル~

【大誠】
GERA NEXT、ありがとうございます!
普段見た目に全振りしたお笑いをやらせてもらっているセンチネルをキャスティングするGERAの攻めの姿勢に、本当に感謝です。
毎週更新とうたいながら不定期更新になってしまった自主ラジオも報われたと思います。
精一杯喋りますのでよろしくお願いします!

【トミサット】
初出し情報ですが、僕はGERAを初期から聴いてるヘビーリスナーです。どういうラジオが淘汰され、どういうラジオが残るのか熟知しています。
皆さん地獄楽という漫画はご存知でしょうか?
作者の賀来ゆうじ先生は、出版社で漫画編集を経験し、漫画への理解を深めてから漫画家になりヒット作を生み出したという異例の経歴を持っています。これになぞらえ話を整理し僕が何を言いたいかと言うと、センチネルのラジオは地獄です。

WLUCK CREATORS