特番『漫才至上主義×GERA』配信決定!番組内で黒帯・寺内の個人情報が流出する可能性あり

2023年11月30日(木)、お笑いラジオアプリ「GERA」にてシシガシラ・ダイヤモンド・黒帯・チェリー大作戦のユニットライブ「漫才至上主義」の特番が配信される。

『漫才至上主義×GERA』は、2022年11月に配信され好評だった特番。本日開催された「漫才主情主義」ライブエンディングにて、今年も配信が決まったことが発表された。1年間ライブを重ねパワーアップした4組は、『M-1』直前になにを語るのか?お笑いファン必聴の内容となる。

コーナーは『ファイナリスト発表』『「ギャル」or「NOTギャル」』の2種を募集。もちろん『ふつおた(普通のお便り)』も大歓迎。〆切は11月24日(金)18時まで。また、番組内で名前を読み上げるスポンサー、アプリ内で名前を表示するサポーターも募集を開始する。スポンサー権利の購入は11月25日(土)12時まで。サポーター受付は2024年5月23日(木)12時までとなる。

『漫才至上主義×GERA』番組情報

●配信日:2023年11月30日(木)20時

●番組メールアドレス:mzss@gera.fan

●番組ハッシュタグ:#GERA漫才至上主義


コーナー紹介&メール募集

●コーナー①『ファイナリスト発表』
M-1グランプリに向けて白熱してきたお笑い界、いろんな物のファイナリストを募集します。M-1だけではなく、様々なもののファイナリストたちを教えてください。

例)引っ越す理由-1グランプリのファイナリスト(3組)
エントリーナンバー1219「転職」
エントリーナンバー3089「上京」
エントリーナンバー1963「両隣が大学生」

●コーナー②『「ギャル」or「NOTギャル」』
芸人界随一のギャル好き、シシガシラの浜中が皆さんから頂いたメールを「ギャル」なのか「NOTギャル」なのかを判定します。
「これもしかしたらギャルかも」と思うことを送ってください。

例)
「普段何にも興味がなさそうだけど、友達の親には優しい」
「パッケージに蝶が描かれた歯磨き粉を使っている」
「衣替えをしない」

パーソナリティコメント

シシガシラ 浜中
前回、「(譲)シシガシラ(求)〇〇」とかいうコーナーやってたな!!たくさんメールきてたな!!ふざけやがって!!たくさん協力してくれやがって!!それで盛り上げてくれやがって!!今回コーナーまだわかんないけどまたたくさん協力してくれやがってくれよ
な!!

シシガシラ 脇田
みんなのおかげで今年も正面玄関からGERAに侵入できる権利をもらえたってこと?!
嬉しぃぃ!!

ダイヤモンド 小野
前回大好評とのことで約1年の時を経てまたやらせていただけることになりました!
今回も大好評だった場合はまた1年後になると思うので、究極特大好評にして半年後にできるようにしたいです!

ダイヤモンド 野澤
ねんどの初GERAを聴いてゲラゲラ笑って下さい!

チェリー大作戦 宗安
今回は黒帯の寺内さんの住所と電話番号を晒しあげるつもりで挑もうと思います!

チェリー大作戦 ねんど
昨年はこの番組で脇田さん、野澤さん、大西さん、僕の4人で好きなAVの話を長々としてしまったので今年はもう少しマシな話が出来ればと思っています!

黒帯 大西
聴いてくれないと顔の真ん中パンチしちゃうぞ♡

黒帯 寺内
宗安に住所と電話番号晒されるくらいやったら自分で言います!とりあえず郵便番号は556-0015です!!