「や団の弾丸ラジオ」1周年記念の公開収録ライブにスタミナパンが登場!ロングサイズ伊藤は風呂に入らずニンニクをしこたま食って挑む予定

3月30日(土)に開催される『や団の弾丸ラジオ』(お笑いラジオアプリGERA)公開収録ライブに、スタミナパンがゲスト出演することが決定した。

『や団の弾丸ラジオ』公開収録ライブは、番組1周年を記念したイベント。スタミナパンはや団にとってSMAの後輩であり、2回公演のうち15時回に登場する。

チケットは2月25日(日)10時より、チケットぴあにて先着販売予定。

『や団の弾丸ラジオ』1周年記念 公開収録ライブ

●日程:2024年3月30日(土)

●時間:
①開場14時30分/開演15時 ゲスト:スタミナパン 配信日4月4日
②開場17時30分/開演18時 配信日4月11日

●会場:ファンコミュニケーションズ GERA社(東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル2F)

●チケット:各2,000円(税込) オリジナルステッカー付
2月25日(日)10時~先着販売(指定席)
https://w.pia.jp/t/yadan/

や団 コメント

【ロングサイズ伊藤】
時は来た。それだけではない。2回目の公開収録と言う事で、1回目よりきっと良いはずだ。昔パチンコに風呂に入らず行った日に大勝ちした事がある、それ以来勝負ごとの前の日は風呂に入りづらくなった。更に気合を入れたい時はニンニクをしこたま食う事にしている。公開収録には非常に不向きなゲン担ぎだけど、やるしかない。やってやる!

【本間キッド】
や団の弾丸ラジオがついに1周年!
ありがとうござます!
めでたいです!
このラジオがはじまった時に産まれた子は1歳になっています!
この時に22歳だった人は23歳になってますし、この時に54歳だった人は55歳になってます!
1年経った我々の生のラジオさばきを是非とも公開収録に見に来てください!

【中嶋享】
毎週、コーナーで話しているラーメンあるあるが、50個をこえて、公開収録の時までストックがあるか分かりませんが、渋谷駅のラーメンとセットで見に来てください!

『や団の弾丸ラジオ』番組情報

●配信:毎週木曜20時

●番組ハッシュタグ:#弾丸ラジオ

●公式X:@yadan_gera