ポテトカレッジら4組が「GERA NEXT」次期パーソナリティに決定!エバース佐々木は「少しでも皆さんの生活を豊かに」

お笑いラジオアプリGERAが新たな若手パーソナリティを発掘する特別番組「GERA NEXT」の、次期パーソナリティが決定した。

「GERA NEXT」は、春とヒコーキやぱーてぃーちゃんなどの人気番組を生み出した注目のプログラム。今回はポテトカレッジ・エバース・ツンツクツン万博・ナユタの4組が、ぞれぞれ全4回の配信を行う。

「GERA NEXT」初回配信日

・5月13日(月)20時 ポテトカレッジ
・5月14日(火)20時 エバース
・5月15日(水)20時 ツンツクツン万博
・5月16日(木)20時 ナユタ

各パーソナリティ コメント

●ポテトカレッジ
【コモダドラゴン】
GERANEXTいけるおもてたで!
GERAさん流石や!
お笑い感度ビンビンや!
ようわかってる。
ママタルトさんのラジ母のゲストでポテトカレッジ跳ねたもん。
そら呼ばれるわ!!
このままレギュラー奪取や!
もちろん女の子お便りメール待ってるよ。

【きよ】
おばあちゃんにGERANEXT決まったからきいてねー!!と報告したら孫がアメリカの番組に出るんだと近所に言っていたそうで。
そうですね、宮崎の人からすれば東京はアメリカかもしれません。
とにかくきいてほしい!お楽しみに!!


●エバース
【佐々木】
エバース佐々木です。少しでも皆さんの生活を豊かにできるよう精進する所存です。通勤通学、家事、寝れない夜、いい感じの異性との自宅デートとかで聴いてください。

【町田】
エバース町田です。移動が楽しくなったら人生だいぶ楽しくない?


●ツンツクツン万博
【内藤】
以前、収録台本の我々の立ち位置の所に「ツンツクツン万博」ではなく「ピッツァマン2人」と書いてありました。
今回”ピッツァマン2人のGERANEXT”ではないですよ、”ツンツクツン万博のGERANEXT”です
よ!!そこんとこ宜しくお願いしますね!!

【タフガイ】
皆様こんにちは!タフガイです!
最近難しい言葉を一切使っていないからか物の名前がパッと出てこない場面が増えてきまして、しっかり話せるか不安ですが困ったら内藤に助けてもらおうと思ってます!!
GERANEXT王になってやる!


●ナユタ
【ホリコシ】
GERANEXT!いいんですか!?本当にありがとうございます!!
全力でやらせてもらいます!!!
ラジオが好きな幼馴染の駿太には絶対に聞いて欲しいです!駿太聞いてくれ!!

【おのはら】
GERANEXTです。ありがとうございます。
幅広い方々に聴いていただきたいです。
やや高のコーナー楽しみです!よろしくお願いします。

WLUCK CREATORS