スカート澤部渡と街裏ぴんくによる、ジャンルの垣根を超えた特別番組『ビッグビューティー』の配信が決定!「抱きつくように強く濃く」絡み合ったツーマンを経て

2024年5月17日(金)より、お笑いラジオアプリGERAにてスカート澤部渡と街裏ぴんくがパーソナリティを務める特別番組『ビッグビューティー』(全13回)の配信が決定した。

澤部と街裏は、昨年ツーマンライブ『VALE TUDO QUATRO』を実施。今年も第2弾となる『VALE TUDO QUATRO #2』の実施が決定している。ジャンルの垣根を超えて親交があるふたりによる本番組は、雑談やテーマトークから拡がる共通の話題や、まったく異なる価値観をすり合わせていくことをコンセプトに全13回配信される。

パーソナリティーコメント

【スカート澤部渡】

「事実は小説よりも奇なり・ビヨンド」。飛び込むことから始まることもあるようです。お待ちしております。


【街裏ぴんく】

スカート澤部渡と街裏ぴんく、我々、大美(たいび)な2人でラジオを13回もやらせてもらえるなんて楽しみで仕方ないですね。
澤部さんと去年ツーマンをやりました。それが本当に只事じゃなかった。抱きつくように強く濃く絡み合いました。芸人じゃないミュージシャンの澤部さんと気兼ねなく通じ合い、生理的に笑い合える物が存在することが本当に幸せでした。
寝際に聴けば眠れなくなるような回もあれば、どう頑張っても眠たくなる回もあって、そんな「人生」みたいなラジオを目指したいです。
部屋の電気を前例のないぐらい明るくしたギラギラの空間にパソコンや携帯を置き、右に
澤部さん、左に街裏と、両脇に我々の顔写真を添えながらラジオを流してみてください。
我々に会えますよ。

『ビッグビューティー』情報

●初回配信日:5月17日(金)20時

●番組メールアドレス:bb@gera.fan

●番組ハッシュタグ:♯ビッグビューティー

※GERAのほか、Apple Podcast、Spotifyなど各ポッドキャストにて配信予定

WLUCK CREATORS