5/31、6/2に、バー・ARENA下北沢にてお酒片手に楽しめるお笑いライブ開催!!熱いヤツが優勝するラップバトル&激レアトークライブ

2024年5月30日(木)~6月2日(日)に、下北沢で実験型お笑いライブフェス『下北www.2024』が開催される。

『下北www.2024』は、ミカン下北(京王電鉄が運営する、京王井の頭線下北沢駅の高架下施設)をはじめとする下北沢に点在する会場で、会場ごとの特性に合わせたお笑いライブを実施するイベント。

本イベント中、2024年5月31日(金)・6月2日(日)には、バー・ARENA下北沢にて「ラップがうまいとかじゃなくとにかく熱いヤツが勝つラップバトル」「バキューン!」を開催予定。ドリンクを飲みながらお笑いライブを鑑賞できるので、チェックしてみては。

「ラップがうまいとかじゃなくとにかく熱いヤツが勝つラップバトル」概要

ラップの上手さではなく、とにかく熱いヤツが優勝するライブ!
下北沢でとにかく熱い想いを持った芸人を決めるラップバトルです。

●日時:5月31日(金)開場20時30分/開演21時(終演22時30分予定)

●場所:ARENA下北沢(東京都世田谷区北沢2丁目2−14モアイ茶沢ビル4F)

●チケット:1,500円+ワンドリンク700円
https://tiget.net/events/316660

●出演者
ぷぅ
素晴らしき人生
フタリシズカ
きつね淡路
MC 鳥谷尾だいき
DJ targui

「バキューン!」概要

ここでしか言えない㊙話、恥ずかしい青春の話などをトーク!
お酒を飲みながら、激レアトークを展開します。

●日時:6月2日(日)開場20時30分/開演21時

●場所:ARENA下北沢(東京都世田谷区北沢2丁目2−14モアイ茶沢ビル4F)

●チケット:1,500円+ワンドリンク700円
https://tiget.net/events/316867

●出演者
ポテトカレッジ
エイトブリッジ
Yes!アキト
マッハスピード豪速球