マスクを被った5人の芸人が叫ぶ!7/26 21時より映像企画『マスクド・コメディアン』配信スタート

7月26日(金)21時より、映像企画『マスクド・コメディアン』が公開・配信スタートする。本企画には、みなみかわがレフェリー、お見送り芸人しんいち&清野茂樹アナウンサーが解説として出演。また、マスクを被った5人の芸人が登場する。

『マスクド・コメディアン』は、「普段はしがらみがあり口に出せない日頃の鬱憤を、プロレスマスクを被った『マスクド・コメディアン』となることで解放する」トーク番組。集められた5人の芸人たちはマスクをかぶって登場し、プロレスのマイクパフォーマンスさながら、自分の思いをぶつけることとなる。

プロレスといえば、「勝敗」がつきもの。本企画ももちろん、「鬱憤を晴らして終わり」ではない。顔を隠しているにも関わらず“置きにいった”発言をした芸人は敗者となり、全員からマスクを剥がされることとなる。最後まで生き残り、「初代マスクド・コメディアン」となるのはいったい誰なのか。

出演者 コメント

【みなみかわ】
出演芸人全員が使えないエピソードしか喋っていませんでしたが、いったい何分尺の番組になるんでしょうか。番組早々“アカン”領域に行ってしまって、収録中はずっとスタッフさんが頭を抱えてました。でもできるだけ使ってくれると思います!ぜひ観てください!

【お見送り芸人しんいち】
スタッフさんに騙されました。僕は安全なポジションって言われて引き受けたんですけど、火の粉が僕にもめちゃくちゃ飛んでくる。僕も身削りました。見たことない番組ですが、損はさせない内容になってると思います。

『マスクド・コメディアン』概要

●出演者:みなみかわ(レフェリー)、お見送り芸人しんいち(解説)、清野茂樹アナウンサー(解説)、5人のマスクド・コメディアン

●配信開始:7月26日(金)21時~(配信限定)

●料金:1,500円
https://pia-live.jp/perf/2426964-001?aetpia