「JAPAN PODCAST AWARDS」授賞記念!炎上を目指すネットラジオ『ガングリオンの灰になるまで』イベント開催&グッズ販売が決定!

Podcast番組『ガングリオンの灰になるまで』が「第5回JAPAN PODCAST AWARDS」にてコメディ・お笑い部門の最優秀賞を授賞したことを記念し、イベント開催・グッズ販売が決定した。

『ガングリオンの灰になるまで』は、ガングリオンが“炎上”を目標に日々の不満や悪口を語りつくすネットラジオ。「第5回JAPAN PODCAST AWARDS」では、審査員の奥森皐月氏に「最先端の悪口」と評されるなど高い評価を受けた。

授賞を記念した番組イベントは、ゲストにガーベラガーデンを迎え、6月に大阪・楽屋Aで開催予定。詳細は4月上旬に発表される。
また、番組内コーナーで生まれた女子大生・佐藤美奈グッズのほか、有料版限定の口外厳Podcastエピソードなどを販売予定。

ガングリオン コメント

【クボ】
テーマが相方の元カノだったりデモだったりなんJだったりするはちゃめちゃラジオですが、リスナーの皆さんのおかげで最優秀賞が授賞できてめちゃくちゃ嬉しいです…もっと聞いてくれる人が増えたらさらに嬉しい、「授賞式行けばよかった」後悔も和らぐくらい嬉しいです、何卒今後もよろしくお願いします…

【北村文化財】
この度は記事をご覧いただき誠にありがとうございます。
イベント開催は6月ごろで賞レースの時期、真っ只中。ラジオ発信の初イベントです。
勢いに乗って駆け抜けたいところですが、振り返ると、この半年間、さまざまな人をけなしてしまいました。誠にお詫び申し上げます。
ガーベラガーデンさん含め皆様に感謝の気持ちを込め、有給が無くならないように体調管理して本番に臨みたい所存です。
グッズを拝見させていただきましたが、架空女子大生、佐藤美奈のグッズは流石に怖すぎます。
購入したあなたは勇者です。
あと、グッズの靴下のデザインが面白すぎました。
一度手に取ってみてはいかかでしょうか?

WLUCK CREATORS