たった5問であなたの好きなネタが見つかる「ネタガチャ!」人気ネタ動画10選

WEBエンジニア・かしいさんが開発した「ネタガチャ!」。自分に合うネタ動画を探せるサービスとして、お笑いファンや芸人の間で話題になりました。実はWLUCKサロンメンバーでもあるかしいさんに、「ネタガチャ!」について教えていただきました。

最近、YouTubeを始める芸人さんが増えています。
一方で、数ある動画の中から自分に合った面白いものを探すのは一苦労……。
今回は、スキマ時間に楽しめるお笑いネタ動画を簡単に探す方法をご紹介します。

★「ネタガチャ!」はコチラからチェック!→ https://netagacha.com

お笑いネタ動画診断「ネタガチャ!」を回してみよう

「ネタガチャ!」はあなたにおすすめのお笑いネタ動画を診断してくれるサービスです。
芸風の好き・嫌いをスワイプして選んでいくと、たった5問であなたの好みにあったネタがわかります。

結果に出てくるネタの数は1,000種類以上!(2020年11月12日時点)

「これは名作だよね!」と共感できる有名ネタから、「こんなネタもあったんだ!」と言えるようなライブシーンの若手ネタまで幅広く登録されています。

「ネタガチャ!」を回したみなさんの声

「ネタガチャ!」を回したお笑いファンのみなさんからは「わかってるじゃん!」「面白い!」という感想をぞくぞくといただいています!

結果のイメージ

全体的にはシュールでバカバカしいネタが人気なようです。
ぜひあなたもネタを見終わったら「面白かった!」か「あんまり……」か投票してみてください。

「ネタガチャ!」で人気のネタ動画10選

「ネタガチャ!」で人気のネタ動画をご紹介します。

いかすぜジョナサン「あわあわ」

#哀愁のある #かわいい #シュールな


●空気階段「ゆうえんち」

#狂気を感じる #気持ち悪い #シュールな


●かが屋「田舎の事件」

#感動する #演技力がすごい #ほっこりする


フランスピアノ「浮気」

#こわい #狂気を感じる #驚き


●うしろシティ「バンドやろうぜ」

#バカバカしい #演技力がすごい #青春


●ザ・ギース「だるまさんが転んだ」

#バカバカしい #驚き #シュールな


●怪奇!YesどんぐりRPG「プレイヤーチェンジ」

#シュールな #こわい #狂気を感じる


●サーフボードストレッチ「コンビニ」

#不思議な #シュールな


●岡野陽一「やさしさ」

#不思議な #毒のある #狂気を感じる


●金の国「銃撃戦」

#かっこいい #バカバカしい #シュールな

ネタガチャ!でいろんな動画を見てみよう!

いかがでしたか?

思わぬネタと出会えるサービス「ネタガチャ!」、ぜひあなたも遊んでみてください!

WLUCK CREATORS