真空ジェシカ ガクのFat Bodyに注目!『First Stage 芸人たちの“初舞台”』表紙&ブロマイド絵柄が公開

2023年9月5日(火)に発売されるムック『First Stage 芸人たちの“初舞台”』の表紙&特典ブロマイドの絵柄(全6種)が公開された。

『First Stage 芸人たちの“初舞台”』とは、テレビ朝日『logirl(ロガール)』の人気連載をまとめたムック本。芸人の〈ファーストステージ=初舞台の日〉をテーマに、結成のきっかけや駆け出しの苦悩、転機の瞬間、理想像など“あのころ”と“これから”を語る10組のインタビューが掲載される予定だ。

ムック化に際し、真空ジェシカの撮りおろし表紙+新規インタビューも収録予定。「デビュー時から20kg太った」という真空ジェシカ・ガクのFat Bodyにも注目だ。

概要

●タイトル:『First Stage 芸人たちの“初舞台”』 編/テレビ朝日logirl

●発売日:2023年9月5日(火)

●定価:1,760円(本体1,600円+税)

●購入リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4594620876

~収録される10組の若手芸人~
・真空ジェシカ
・オズワルド
・蛙亭
・ラランド
・ストレッチーズ
・サスペンダーズ
・怪奇!Yesどんぐり RPG
・ダウ 90000
・吉住
・板橋ハウス

Amazon限定特典

ブロマイド(全6種よりランダム)の絵柄が公開された。ラインナップは、真空ジェシカ・ストレッチーズ・サスペンダーズ・怪奇!YesどんぐりRPG、板橋ハウス、ダウ90000。

※予定数量に達ししだい販売終了

コメント

◆ストレッチーズ
初舞台をテーマに取材をしてくださったおかげで、僕たちも改めて初心に返ることができました。今後もっと大きく飛躍した 10 年後、20 年後にまた自分たちでも読み返したい記事にしていただきました。写真もオシャレにたくさん撮っていただいて、全部現像して額縁に入れて飾ってます。

◆サスペンダーズ
今まで何度かインタビューを受けたことはありますが「初舞台」に絞ったインタビューは初めてでした。とても雰囲気が良くて本音がぽろぽろと漏れ出た記憶があります。聞いたことのない話がいくつもあると思います。それぞれの「初舞台」から今までのストーリー、存分に楽しんでください。

WLUCK CREATORS